第3回定期ミーティングのお知らせ

 

定期ミーティングのお知らせ

 

 

日時:924日(土)

時間:13時~16

場所:NPO法人芸術家の村 ソーシャル・ビジネス・ラボ

http://social-business-lab.org/

 

東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-6

Fセミナールーム

 

参加費1000円(場所代+軽食費込)

定員10名程度

 

3回の内容と致しましては、テーマとして「自分たちが支援したいと考えているターゲットはどんな人か?」を皆で深く話し合ってみたいと思います。

 

当然ながら参加者全員の支援したいと思っているモデルは、それぞれ細かい部分で異なるかと思います。

例えば、1830歳までの社会に出て経験の短い大人の方と語り合いたいと考えている方もいれば、未成年の子どもを支援したいと考えていらっしゃる方もいるでしょう。

ここでは、それぞれが支援したいモデルを詳しく考えてみることで、どうやったらそのモデルに一番有効な支援ができるか、その方法を話し合い、アイデアを共有しようという目的で行う予定です。

 

同時にコミュニティでたびたびご紹介しておりますが、「離婚の子どものための、回復の参考書(英語文献)の輪読会」を行うことになりました。 

こちらも当日詳細を説明をする予定です。

ご興味がおありの方がおりましたら、ぜひお気軽にご参加ください。



ミーティングに参加したい方はこちらのアドレスまで(brandnewmorning0228@gmail.com)名前と連絡先を送っていただければと思います。

当日の参加者の皆さんの気持ち次第で、そのまま2次回(食事会)を行う予定です。
お気軽にご参加ください^^

当日お会いできる日を楽しみにしております。
それでは