新年のお知らせ

こんにちは

2017年の年が明けて時間が経ちましたが、遅ればせながらご挨拶になります。

今年の変更点と今後の予定についてお知らせ致します。

 


今年は去年と大きな変更点が一つございまして、2017年の1月1日より、代表の中田が多忙につき副代表の平賀と交代となりました。

方針として”当事者第一”の目線から大きく変わることはないので、これからもよろしくお付き合いいただければと思います。

 

今後の活動予定としましては、まず2月に英語文献の研究会、あとは当事者へ向けた細かな情報発信を目指して団体のホームページとblogを整備し直そうと考えております。

 

また大きな目標として、より活動の幅を広くしていくことを念頭に、多くの共感者を増やしていくための認知活動を積極的に行っていきたいと思います。

 

何かありましたらまたこちらからお知らせを随時出していく予定です。

それでは今年もよろしくお願い致します。