【重要なお知らせ】新年のご挨拶に代えて

明けましておめでとうございます。  

 

BrandNewMorning代表の平賀です。

皆さま日々の日常はいかが過ごされていらっしゃいますでしょうか?

私の方は去年も何とか大きな怪我や病気もなく無事過ごせております。

 

今回の本題といたしましては、

実はこの度、「BrandNewMorning」を2019年3月一杯をもって活動停止、解散することになり、そのご挨拶を伝えへに参りました。

 

解散の理由としましては

自身の将来で新しいことに挑戦してみたいと考えたことと、生活を続けながら現状の活動を継続することが困難となり、去年より長い時間迷い続けましたが、中途半端な形で続けるよりは一度活動を停止させることを選択致しました。

 

今回の決定に関しましては、有効な情報発信を続けることや温かい場作りの場をうまく作れなかったことなど、自分の力の無さを実感しており、皆さまの期待を裏切る形になってしまったことを大変申し訳なく思っております。

 

今後は今回の経験で学んだことを、これからの人生に繋げていけたらと考えております。

 

長いメッセージとなりましたが、それでは失礼いたします。

 

平賀信吾